*♥ 金うさぎ ♥* の日常

30代OLの株・投資٩(ˊᗜˋ*)وお金持ちになるまでの記録

安倍首相お疲れ様でした|ω·`)

こんばんは。

 

元気のない金うさぎです…。

 

昨日安倍首相が緊急辞任発表を行いましたね|ω·`)ショボーン

 

はい、私の持ち株さん達も株価下落でした。

 

株価を意識してくださっていた安倍さん。

 

発表すればもちろん株や為替に影響します。

 

きっと金曜日のお昼に報道が出たのも計算のうちでしょう。

 

金曜日に発表、株価下落→土日に次の首相候補を割出

 

次週から新しい首相候補たちの話で盛り上がり

 

日本の経済の影響を極力なくすための配慮だったのか…。

安倍首相

にしても超超長期首相お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

体調不良が早く良くなってほしいです。

 

月曜からの株価が怯えている金うさぎであります.。oஇ

 

皆が豊かになるそんな時代になりますように。

 

ありがとうございました♡

安倍首相と株価